2018年4月8日日曜日

団レク(天母山にチャレンジ)

2018年4月8日

今日は今年度第1回団レクを実施。
天母山にチャレンジ。
天気も良くレクには最適。


鷹天も一緒に参加のため大勢でチャレンジ!!







スタートしたばかりのため皆まだ余裕の笑顔😀
卒団生も元気よく参加!!
と思いきやすでに遅れてる集団が・・・
おしゃべりに夢中になり遅れている悪女3人組。
女子の腹黒トークで盛り上がってるのかな❓




休憩を入れてここから本格的な山道へ突入。
このあと予想外の急坂がまっている😖



徐々に辛くなってきてるね~😰




前傾姿勢になっての登山
キツくなってきたね






皆手を地面についての登山。
この坂予想してなかったよ


大人はもうギブアップ☠️
次回の団レク参加者が減らなければよいが・・・






頑張って頂上へ到着
さすがにトークは一時中断
まこっちゃんも頑張って頂上に到着
早速トーク再開!!
口は別の生き物でできている人達だね😱












頂上の公園でランチタイム。
みんな美味しそう。
















子供たちはお菓子を食べたり、遊んだりして楽しそう
親たちは・・・
監督とお話しをしたり
謎の儀式をおこなったり楽しく過ごしています。
最後は桜を見て解散。

第1回目の団レク天気も良く楽しく終われました。


0 件のコメント:

コメントを投稿