2017年8月5日土曜日

日医工PK大会

⚽8月5日土曜日⚽
今日は薬の会社日医工でPK大会です🥅⚽️
台風が近づいてる中、今日も天気☀️毎年天気良すぎる💧
それでも時より風が……。恵の風✨助かりました。
今日は6年チーム、5、4年チーム、3年以下チーム、お父さん、お母さんチームで参戦

6年は緊張のせいなのか、初めはなかなかゴール出来なかった😅goalしたいという気持ちがひしひしと伝わったのだが……。3位以内に入る事が出来なかった。


















5年の部は3位と結果が残せて良かった☘️









来年も期待してるよ😊

3年の部も勝ち残り最後は残念だったけれど楽しかった様だった😊本当にチビちゃん達可愛いすぎ🐥








今年はお父さんもお母さんも1回で敗退だったけど、お母さん達は6年生のお母さん中心で参加させて頂きました。神戸FCとしての夏の思い出として心に残ったと思います。


話しは変わりますが、今日何となく思ったこと……
初めは半ば強引に子供をサッカーに行かせたけれども、本当に神戸FCに入って良かったなぁーって思いました。私事ですみません(笑)
もっとたくさんの人に神戸ファンになって欲しいなぁって!

さて、ビールゲットならず残念ですが、来週は富士山カップ(代表)気合い入れて頑張ろう!応援も頑張るよ!暑いので体調管理もね😅

今日は監督からの差し入れアイスを頂き🍦 夏休みの宿題も見ていただき📖本当に毎回ありがとうございます🙇🏼‍♀️

🎵〜🎵~🎵

2代目、コメントが入れられない為ここで!卒団生の事もたまには載せて下さい。ライムも頑張ってるね⚽みんなの励みになると思います。みんなで作るブログなのでよろしくお願いします👍🏼

みなさんコメ参加してね☘️

1 件のコメント:

  1. はい2代目ライソールブラザーズです‼️
    PK大会残念だったねぇ💦でも、蹴り方とか良くなったね👍
    MVPはダイキの蹴り方good賞💮
    お父さんの部は…やっぱ俺がいないとダメかぁ😁
    卒団生情報もそれなりに…頑張りまっする‼️

    返信削除