2017年8月21日月曜日

三島サマーカップ

第33回三島サマーカップ《平成29.8.19》

今日は凄く暑い1日でした😓それと、試合会場が北上グランドと言う事で、ナビ設定したのですが、現地に付くまで数人が迷子になってしまい、私もその1人です(笑)💧
さて、雨の日が多い中今日は久しぶりの天気☀️気合い入れていきますか😁

⚽️開会式⚽️


☘️かいせい、ゆうや欠席
《1試合目》
神戸 VS 徳倉
前半1-0   後半0-0
☆1-0

何度かゴールのチャンスがあり押してた所、相手のミスによって1点とることが出来た👍🏼✨ヤッター⚽️運もあるが、相手のミスを誘えたという神ワザともいうかも……。あんまり言うとコーチに怒られちゃうかな(笑)神戸は何かミラクルをもってる😁ゴールキーパー✋こじろう!ナイス守り!いつも、ありがとう😊

















《2試合目》
神戸 VS 青島北
前半0-3   後半1-2
★1-5
やっぱり暑い🔥応援も暑いけど、試合をしてる選手はもっと暑い🔥少し久しぶりの暑さにだるくなってしまってるのか元気がない中、みんながゴールを狙う!!
りくが⚽️🥅ゴール✨嬉しい1点、元気が戻ったが……。残念💧
その後、コーチとの話の中で、モチベーションや、個人個人何をするべきか、取られたら取り返すと言う気持ちの大事さや声をだす、返事をする、etc長くなってしまうので、色々指導をいただきました。











《3試合目》
神戸 VS 静浦FC
前半0-4   後半0-3
★0-7








この試合はコーチの熱意のある話しの後の試合、結果は負けでしたが、内容は良かったとおもう😊✨選手の心に響いた☘️サッカーはチームワーク1人も欠けてはいけない⚽️目指そう❗️1つ上に👍🏼いつも、ご指導ありがとうございます<(_ _)>


今日も暑い中遅くまでお疲れ様でした。4位グループ通過⚽️明日もみんなで全力で頑張ろうね😊✨ミラクル期待してます❗️歯を磨いて早く寝ましょ〜

1 件のコメント:

  1. 辛くも勝利できた事は自信に繋がるね😁
    暑さに負けずfight‼️
    特に育成会…💦

    返信削除