2017年7月9日日曜日

プログレッソ練習試合

⚽7月9日日曜日《プログレッソ練習試合》⚽
今日は天気も良く富士宮の上の方だったので少しは涼しいかとおもわれたが、なかなか暑さが地面からこみ上げてくる。ちびっ子達はアマガエルを捕まえていた(笑)

<一試合目>
神戸VSあかつき
前半 0-6
後半 0-4
★0-10

りゃうのすけが高速ドリブルでゴールをねらうが相手も素早い!なかなかゴールをきめさせてもらえず……。あかつきも、スゴイ!!キック力でゴールを奪われてしまう。
頑張れ〜神戸😲
<ホッコリした場面>
誰かの水筒忘れたのをりくが自分のと一緒に持って行ってくれる姿が微笑ましかった😊












<二試合目>
神戸VSユナイテッド富士
前半 0-2
後半 0-2
★0-4

前半応援間に合わず様子がわからなくてごめんね!!とにかく暑い中選手は良く頑張ってた。座って見てるだけでも暑いのに……。応援の声!合わせるように粘る選手達!1点欲しい⚽️頑張って~✨✨





<三試合目>
神戸VSプログレッソ
前半 0-1
後半 0-2
★0-3


お昼ご飯後だったので、少し心配だったが😅前半まさとの弾丸シュート!入るかとおもわれたがキーパーにセイブされる💧残念⚽あきらとりくのコンビもなかなか良い所を見せてくれる。かいせい、ゆうやがゴールキーパーで良く守ってくれてた。4年は何をやっても多彩!これからの成長が期待できそう👍🏼✨後半!のりに乗ってる神戸!シュートをあきら、りゅうのすけ、だいき、りく達が狙ってる!押し込んで!押し込んで!みんなが点を取りにいったが……。後1歩










最後にプログレッソと15分一本勝負をしてもらいました。

<結果>
0-0
暑いなか、体力もめいいっぱい最後の15分間、良い試合が出来た!今日も一日監督、コーチ、お父さん、お母さん、ちびっ子達お疲れ様でした。選手達も暑い中頑張ったね〜😊今度は合宿!楽しく、ねばり強く、点を取れるように個々の目標にむかって頑張ろう👊

0 件のコメント:

コメントを投稿