2017年7月18日火曜日

合宿2日目7月16日

今日は二日目
朝5時頃から子供達は起き始めていた😳お父さん達、監督、コーチと一緒にお散歩😁




⚽フットサル⚽
屋根もあって昨日よりは涼しいがやっぱり暑い😲今日も和やかな感じで練習試合!
























神戸父VS函南東父2-0勝ち
神戸母VS函南東母0-1残念💧



お昼御飯🍴





ペットボトルに箸を入れるゲーム😁なかなか難しい💧これも、昨日からのポイントのプラスになる✨どのチームが1番か?







昨日からのオリエンテーション!結果はアディダスチーム!が一番になりました☘️順番に景品を貰い盛り上がった😊子供達の『どれにしようかなぁ〜』って顔が凄く楽しそうだった😁





帰りに競輪の屋内トラックを見て帰りました。



イチゴ大福のお店にもよりました。大福すごく大きかった🍓(私は熱中症の為車の中💧)


二日間お疲れ様でした。この日の為色々ご協力して頂いた方々本当にありがとうございました。楽しい2日間あっという間に終わってしまいました😅子供達も1歩成長したと思います。後ろ姿が頼もしくみえました😁☘️


0 件のコメント:

コメントを投稿