2017年3月25日土曜日

第33回富士市招待


《第17回富士吉原ライオンズ杯55周年記念》
1日目
新代表として初めての試合です

神戸VS丘
前半0-1      後半0-2    
 0-3★



これは行けそな感じで試合が始まったのだけどなかなか相手も手強かった(´×ω×`)
りくも今日から10番として良く活躍してた✨だいきも自分が引っ張って行かなきゃと声を出し新キャプテンゆう必死に守ったが惜しくも……
こじろうキーパー小さいながら良く守ってくれてた
全員参加で始まったそれぞれ一所懸命だったもう少しという場面がいくつかあったが残念














試合の合間にOBの藤枝順心のあずみさんが応援に来てくれました。
前島アドバイザー鼻の下が……いつもより長かった気がした(笑)
遠征で韓国へ行ったお土産とイチゴをいただきました ありがとうございます<(_ _)>


神戸VS六合SSS
前半0-6     後半0-1
0-7★










お昼前という事もあってちょっと元気がなかった😓
親の応援は頑張ってたのになぁ〜

《5-6位決定戦》
神戸VS吉原第一A
前半0-3     後半0-3
0-6★


お昼を食べてエネルギー満タン元気もでて来たはずなのに😅
今日は天気が良くて良かった😄
明日もあるから今日は早くお休みしてまた、頑張ろうね⚽
まだまだブログ不慣れの上写真も下手ですがお許し下さい

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 出だし好調だね💦
    少しづつ上達すればいいさ‼️
    fight👍 toshiya

    返信削除