2017年1月4日水曜日

初蹴り‼️

2017年 1月3日
神戸FC始動‼️



団員は少ないが、富士山の麓🗻イエロー戦士達
今年も元気に初蹴りに参加😆

 
 


 
 


 
 
 
 
 

6年親子PK対決‼️
今年の抱負と、気持ちを込めて‼️
※今年は全員が見事ゴールを決めました😄


 



 
 
 
多くのOBも参加して頂き、活気ある初蹴りになりましたぁ😁

【 豚汁time】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各家庭、ご自慢の豚汁を競う豚汁girl達😅
今年も変なおじさん参戦で楽しいひと時となりました⁉️



最後は感謝を、込めて『有難う御座いましたっ』
 
〆のありがたいお言葉を頂き、今年も怪我なく楽しみましょうね✌️
 
残り僅かな6年…悔いのない戦いに期待しましょう‼️


今年も神戸FCを宜しくお願い致します🙇

PS:赤星選手…急用により参加できませんでしたが、またお会いできる日励みに頑張るぞぉ💪











0 件のコメント:

コメントを投稿