2016年12月10日土曜日

2016年度 神戸FC大忘年会

えぇ〜若干酔ってますが、ブログ更新します😏

本日はPPAP…じゃなく、神戸FC大忘年会‼️ピッピッ😱
団員は縮小傾向も、ここぞとばかり育成会参加により、盛大な忘年会となりました(^^)
場所は大渕の『大角』…昔ながらの宴会場も居心地👍
 
恒例のくじ引きにボールやら、ぬいぐるみ等々、ハズレくじ無しにより、全員大満足‼️
 
下東家も『ん〜δ=√3 β×α…コレは例のやつか⁉️』とこの表情😁
 
で、コヤツ⁉️赤い服着て『ドヤッ』…
うんうん、似合ってるよ〜😱って言ってあげよう。。。



そして、恒例…各50円を徴収し、総取りジャンケン大会✊✋✌️

今年度の勝者『ユーイチ妹』get‼️
勝者のコメント『ハムスターの餌買います🐹』

今度は親部門ジャンケン大会✊✋✌️



vsヒロム…グー出します〜で✊を出す。
パー出します〜で🖐を出す…にも関わらず、負け多し。。。
…どんだけぇ〜😱せめて浦田コーチは選手信頼しよー😁
 
で、勝者『クミリンコ』
今年は鈴木家総取りでしたぁ‼️
※可愛い顔して📸…コレ最高の顔のようです💞
   もう1m離れれば良かったか¿¿¿

楽しそうなメキシカンもいます😏
 
 リュー✖️2&yuu  良いもの貰ったど〜⚽️

おらおら、タイスケやどぉ‼️
 
カードゲームにハマる🎮

今年もあと僅か…有終の美を飾る可能性がある6年達😏


神戸FCの今年の花💐🌼🌸
雑草の如く、たくましい限りです🙇
※やっぱあと5m離れれば良かったかなぁ⁉️

盗撮しました…R18
ピコ太郎…pantsu pasha a! piiiii
あっハル太郎だった。。。


可哀想なのでもう一枚📸
『最高のポーズ頼むよぉぉぉ』
でこれかい⁉️アチョ〜😱


本日のベストショットにさせてぇ〜⚽️
今年が最後の共演になる、6年親子with指導者😏
やっぱ最高の絵になるねぇ…監督…🍓🍓🍓
※おっちゃんゴメン…選出優先の写真チョイスです。

あっという間の時間でしたが、とっても楽しい時になりました。

神戸FCは永遠に不滅です‼️

GODO FC  to be continued









0 件のコメント:

コメントを投稿