2016年11月27日日曜日

南部招待【代表】

過去に雪☃️で中止となった南部招待も、今回は問題なく⁉️開催される事になりました😁
代表8名と、ギリギリですが、はりきって行きましょう‼️
※今回は盗撮に目覚めたsumieキャメラマンによる撮影です📸
銀杏の木も綺麗に色付いております🍁
『紅葉に気持ち踊らせ、また来よう(コーヨウ)かなぁ🎶』
                            …sumie心の俳句…

さて、気持ちを切り替えて‼️
今回は予選リーグ2試合…その後、決勝トーナメント方式。
我が神戸は、大富士FC、玉穂SSSと強豪…

円陣でエンジンをかけます‼️

見よハルタローアウトサイド‼️
カッコ良いですねぇ👍

スピードも速くなり、これからの変身に期待😑
リューノスケは得点さえ決まれば、開花👍
無難に上達のyou‼️

空を飛べる日も近い。。。🐥

ライムに向かってキ〜〜〜ク‼️
 
体のキレは素晴らしい😁

今日もやったるでぇーーーーーーー

あ…お腹が…⤵︎

ダンプ🚚とライム🍏

イケイケ〜‼️左も修行中…ユーイチ君
スパッツ暑くないかい¿

俺も負けねぇぜ‼️
代表début カイセーちゃん👍

体の差はあるけど、良い経験になるでしょう😆

🔳 結果…
      vs大富士  0-3
      vs玉穂      0-7
負けは良いけど、得点欲しいねぇ😡
フレンドリーvs黒田  0-1

結果、🏆優勝は玉穂SSSでした‼️


オマケ)

試合より楽しそうなストマック君

こちらも満面の笑み…リューチェル君

味噌汁で身体を温める戦士🤖

同じく乙女♍️

寒い時期になってきました。
体調管理を万全に、試合、練習に励みましょうね😆

0 件のコメント:

コメントを投稿