2016年10月17日月曜日

NTT3日目 【代表】

本日3日目という事で、あっという間に最終日になりました。
これまで1勝2敗1分と負け越していますが、気持ちを切り替えてやったるでぇ〜‼️
本日はマンモスクラブ相手となりますが、楽しい試合に期待😤

【1試合目vsアスルJr.】
まぁ、さもないレベルも、神戸にとっては難敵…前半軽く3点取られる。。。
後半は均衡していたが、浦田采配的中🎯?¿?…リューノスケから交代したkingが決めました‼️
結果としては1-4で負けましたが、この1点は今後に繋がる点だと思う。。。思いたい。。。
得点者:ダイking

動き回る栗君…いつも凄いよアンタは‼️
写真…リューノスケと手を繋いでるみたいだ…、、、まさかっそーゆー関係⁉️
 
ヒロキ君足踏んでますけどぉぉぉ😁
 
下向き過ぎっしょ!(◎_◎;)
 


唯一の得点者‼️GKへのバックパスに早く反応して、GKミスキックから奪い、交わして左足で落ち着いたゴールでした😜
 
 得意の右サイドに戻り快調でしたね〜

栗とユー、成長著しい‼️
DFとしても、左足を鍛える事ですな😜

NICEキーク!(◎_◎;)

このピッチ…草刈りしないと…ラフもラフだよ。。。

【vs吉一】
超絶 夢行率いるチーム!(◎_◎;)
勝てるはずもないが、楽しみましょう‼️
…結果0-9…結果だけ見れば富士ニと同レベル…

※写真撮影会が開催されたので、盛り沢山でお届けします※
※適当なコメントでお届けします※


ハルタロー固まってます…

先ずはこの人…成澤夢行(ナリサワユアン)
静岡県選抜でも10番を背負う、富士市の期待の星⭐️
サッカーだけでなく、人間としても素晴らしい‼️
チームは違いますが、皆さんも応援して下さい〜📣

久々の円陣風景…気合いはいってます!(◎_◎;)

今日はお腹痛くならなかったヨ😁
 
相手が吉一じゃなければ、5点は決めたな…
 
声、声…声。
練習から出す事を意識‼️プレーは悪くなかった‼️
 
逆glicoポーズ😜
 
ランナー🏃
 
この試合で決めれれば本物だ‼️
 
ペタンペタン リューキちゃ〜ん😋
 
僕…お腹痛くないヨ😁

くたばる…
 
猪突猛進🐗
 
迷わず出る時は出る!(◎_◎;)
サッカーは判断のスポーツ…一瞬の迷いが…
 
お腹も絶好調‼️‼️‼️

おまけ)

今日も元気なタイちゃん…
早く寝てくれないかなぁ…なんて、おかぁちゃんの悲痛な叫びが聞こえてきそう😁


結果としてNTTは1勝4敗1分と完全に負け越しました…
今更ながら思う事…
▪️蹴り方…インサイドパスの、精度がない。
                       利き足しか使えない。
                       飛ばない。
▪️守り方…切る方が分かっていない。
                      サイドステップが下手。
                       足だけで取りに行く。
                       フィジカルが弱い。
▪️攻め方…狭い。
                      セカンド、フォローがない。

この事から、改善点は多々あるが、先ずは蹴れないとダメか⁉️
強く蹴るのではなく、上手く当てる練習が必要だな!(◎_◎;)
膝下を早く、ボールを見て蹴る‼️
頑張りましょうね〜😏








0 件のコメント:

コメントを投稿