2016年10月10日月曜日

NTT2日目【代表】

2敗に終わった初戦から、気持ちを新たに初勝利を、掴みましょう‼️

【vsアゼス】
私、所用により不在でしたので、皆さんから頂いた貴重な写真より、想像を膨らませ何となくのコメントでお届けします📝
先週のアゼスを見る限るでは、厳しい試合になるかな⁇と思いましたが、結果3-3と健闘しました😁
得点者:出、っ、歯
※浦田コーチコメント:ユーの絶妙なパスをライムが外したのがなぁ…

勝てなかった理由らしい… 惜しい試合でしたね。。。

ユーイチget's‼️
 
ライムwaht's¿
 
小さな体でもキッチリblock‼️
 
DAIKING🌟
 
左腕をもー少し高く上がれば飛びそうだ🌀

 
クーリリン😁チョットセクハラだよ〜🌀


【vs芙蓉会】
これまでの戦績負けなしなので、初の白星を!!
と、言う事で4-1で、白星獲得です😁
得点者:ライム、ラムネ、サイダー、ソーダ
   ※相手の1点もコーラ

サンドイッチライム…マズそう…
 
渋い‼️髪型いっくん⁉️そこまで崇拝…
 焦らず得点を目指そうぜ‼️

ハルタローだぞ
△×●¿◇!…ヘーン……
交代だぁ…🚶🚶‍♀️
 
右足のマジシャン👀本日も右は良かった😁
 
ユー&ヒロムは安定感あるねぇ😊
ユーの上がりも⤴︎グッジョブ
 
リューキもゴール行けそうだっけどなぁ〜
次こそは!(◎_◎;)
 
交代直後に既にヘトヘト⁉️
ヘローンヘローンペローン💨
 
おぉーヒトキに⚽️来たぁー‼️パシャ📸
…で、転けるんかいっ😭
爆笑だよ〜持ってるねぇ😁



こんな神戸も今後とも宜しくお願い致します😤


0 件のコメント:

コメントを投稿