2016年10月2日日曜日

NTT1日目 【代表】

代表最後の大会 NTTが開催されます。
神戸はBブロックで、吉一を筆頭に強豪揃い!(◎_◎;)
勝負に拘るサッカーを見せて欲しいものです😁

では、、、その前に…秘密特訓の巻…

昨日は雨の為、唯一の練習機会も得られず、大会前である事より、代表だけでも…と示談したが、子供達の体調最優先‼️が神戸のモットー。。。であえなく撃沈。。。
しかし、今の育成会は熱い!(◎_◎;)有志だけでもやろう!となり、雨に濡れない富士西公園にて、超優秀なコーチを招き秘密特訓👍
ラダーからステップワーク、タップ足技…コーナーキックのセットプレーと結局小雨に濡れながら、足ビチャになりながら3h楽しみました‼️
試合に活きるか活きないかは未知数🌀

さて、それでは本題には入ります。
【初戦vsアンセム】
5年が居ないチームで4年6年相手なら⁉️と思うも、4年が中々やるぅ‼️
何だろうか、トラップミスからあっさり失点…良い波もこないまま終了。
結局、2-5でした。。。(得点:ユーイチ、LaLaLa)
久々に神戸がデカく見える〜😁
 
竜のスピードはいいが、トラップとドリブルのタッチが課題だな。。。
泉パイセンを崇拝してるから、小技はチョイチョイGOOD‼️
 
本日は口だけは最高点の💩君
声を出すならpositiveな声かけにしよー‼️
 
ヒロムも冴えが無かったかな。。。
パスコースも味方が動かなアカンッ‼️

ヒロキさんは、持つ所と、クリアする所の判断!(◎_◎;)
良いオーバーラップもあったからね👍
 
やっばリクだね〜
神戸のリック‼️(トッポCM風)
動き回る力が素晴らしいっ‼️

コーナーキックの練習昨日したのになぁ…


【2試合目vs富士第二】
この試合、大敗はしたが初戦よりは遥かにマシ‼️
と言うことで、0-9位でしたー😎
※もう笑うしかない❔
身体の1人にやられたな…こんな攻撃は面白くないし、伸びはないな‼️
と、負け犬の何とか…ってやつだな。

ユーイチ左脚、左脚、左脚。。。
左サイドで右切返しだけでは、取られたらピーンチ‼️
どうしても右に拘るなら、ドラッグバックをmasterしよう‼️
 
栗はMVPだ‼️諦めず直向きに追い掛ける…
サッカーの醍醐味よ⚽️

この試合はヒールリフトやら、トリッキーなプレーをしたから良し👌
試合の中で自分を出す事をお忘れなく…サッカーはenjoyしてナンボ😁
竜本当に惜しいプレーが多かったな!(◎_◎;)
毎度毎度、次こそ頼むよ〜🌀

悪くないけど、声だよなぁ😩
あと自信がない雰囲気プンプンだぞ😁
自信を持ってfight‼️

この4番the身体!(◎_◎;)
6年になると、成長の差で勝敗きまるなぁ😡
皆んな牛飼え!(◎_◎;)


とまぁ、惨敗でしがまだ試合が続くので、まずは1勝を目標に、最高のplay期待します👊














0 件のコメント:

コメントを投稿