2016年6月18日土曜日

全日少 1日目(vs丘 vsTSC)

本日より開催される全日少、3大大会とあって気持ちも入ります…が、
神戸は訳あってオープン参加となりました。。。

しかし‼️負けて良い試合なんて一つも無いので、全員サッカーで全力で挑みますよ!(◎_◎;)

 

何と言っても、オープン参加など気にせずに3名のコーチも子供達の為にも気合が入っておりますっ‼️
オッス^_−☆

【 初戦vs丘 】  ※事実上の決勝戦
6年主体のスタメンとなりましたが、その中で5年がどこまで自分たちの力を出せるか…とても大事な試合です( ̄▽ ̄)



本日の気温34℃…暑さにも負けず…
いざ出陣…イエロー戦士達V(^_^)V
 

 
出だしは神戸ペースで試合が進みます。

 
ヒロキのDFは、晴れ時々曇りです。
足元に収めた後、落ち着けば快晴です( ̄▽ ̄)
 
5年も全力です‼️
 
ライムさんも奮闘していますが…
まだギアが上がらない様子m(__)m

ユウイチローのゴリゴリドリブルも久々です( ̄▽ ̄)
腕の怪我を感じさせない気迫のプレー
 
訳あって⁉️丸刈りにした期待の新人…竜之介もイイね‼️
 
リクのスペースに抜け出す嗅覚も健在V(^_^)V
素晴らしいっ‼️
 
キャプテンも必死にボランチで試合をコントロールp(^_^)q
 
この試合MVP的な動きを見せた守護神ショーキ‼️
8人目のフィールドプレイヤーのような前に出る動きで相手のチャンスを潰しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
もう一度訳あって⁉️丸刈りの竜之介のスピードを活かすパスがもう少し欲しかったなぁ_| ̄|○

結果0-6の僅差で敗れました。。。_| ̄|○_| ̄|○


【 2試合目 vsTSC 】  (事実上の頂上決戦)
気持ち良く勝つ‼️そんな気持ちで挑みましたよ(⌒▽⌒)
 
先ほどの丘よりは、身長は互角( ̄▽ ̄)
スタメンも変わらず挑みました‼️

ユウイチロー切り返しが上手くなりましたね〜
あとは、左脚をつかえればねッ
 
ヒロムも攻守に絡み、かなり調子をあげました⤴️
 
CKからヘディング合わせるもキーパーに阻まれる⁉️

リクさん良く動いてます…
小柄でもスタミナ満点
笑顔も満点(⌒▽⌒)
 
やっと決まりましたGooooooool‼️
ライムさんのへなちょこコロコロシュート_| ̄|○
ま、1点は1点だぁ
 
リューキもペタペタと音を立てながら頑張ってます( ゚д゚)

 
この試合無失点で奮闘しました。
ライムとヒロムのダブルへなちょこシュートで2-0勝利V(^_^)V


本日は一勝一敗なので、明日は勝ち越しましょう…
相手はアスルですがね…。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿