2016年4月30日土曜日

アスルクラロ富士 練習試合【in河川敷】

えぇ〜本日は快晴‼️
にも関わらず、、、風が強く砂埃&肌寒さを感じます。

本日は、アスルクラロ富士の練習試合で、アスル、アスルA、静岡城北と対戦

1試合目はアスル富士…県内でも非常に強く、良いチーム( ̄▽ ̄)
結果は0-11と圧勝の反対(=惨敗)

 

 

2試合目は、アスルA…
結果は0-4…勝てそうで勝てません。

4試合目も対戦しましたが、0-2で勝てませんでした( ̄O ̄;)




ダイキ渋いねぇ〜( ̄▽ ̄)

 

 
 

 
     俺がエース竜之介だぁ⁉️

3試合目は静岡城北です。
個人技に拘るプレイスタイルで、勝敗ではなく、個の力でどれだけやり切れるか‼️
そんなサッカーでした。
結果は0-0でしたが、完全に相手のペースでした。
※個人的にはとても面白く、局面で打開できる技を磨いてるなぁと感じました‼️

 


本日は無得点と、キャプテン病欠が響き、不完全な試合でしたが、楽しくサッカーができていたようなので、良しとしましょう♪(v^_^)v

そして、新エースの5年竜之介君のデビュー戦でしたが勝利を飾れず残念でしたが、スピードとスタミナがある選手の加入で、新たな神戸FCの活躍に期待しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿