2016年2月9日火曜日

2/7 向山招待 新ユニフォームお披露目

2/7(日)、代表チームは向山招待でした。
場所は長泉のクラブオンザヒルグラウンド。
今年度の卒団記念品として購入した新ユニフォームのお披露目となりました。
到着後、高林コーチからひとりひとり選手たちにユニフォームを配りました。
大役を果たし終えた高林コーチ。
ごくろうさまです。
「キリッ!」

さっそく新ユニを着て皆で記念撮影!
黄色が鮮やかですね。
今回は大喜と優一郎がインフルエンザで欠席。裕成と陽七太はケガで出場できません。
残り少ない試合ということもあり、ケガの二人は大会に参加してくれました。
一試合目裾野西に0-0、二試合目サンライズに0-2で惜しくも準決勝進出とはなりませんでした。
サンライズ戦は、2点とも不運な失点でした。
特に、2点目はペナルティーエリア内の間接フリーキック が壁に当たって失点となりました。
まあ、何事も経験ですよね。
優秀選手は隆生。
記念品を手にパチリ。ちょっかい出されてますね。
 予選終了後、昼食をとってから帰ることに。
親子で集まってご飯を食べるおなじみのこの風景も、もう少しですね。6年生は、このグラウンドはラストです。
帰る前に、隣接する「サッカーミュージアム」(無料)に寄っていきました。
静岡の選手を中心に、懐かしく貴重な品々が展示してあります。
子供たちはサ~ッと一巡して、サッカーゲームに夢中。でも、少しは思い出になったかな。
寒い中、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿