2016年1月9日土曜日

岳南大会 半年ぶりの大会2日目


本日、代表チームは岳南大会の二日目。
大会初日はなんと半年前の7/4。元々は7/5に開催される予定だったのが、雨で延期となり本日開催となりました。
はるか昔の事で初日の結果を忘れちゃうほど。3位リーグへの参加でした。今年は全日少がリーグ戦になった為、スケジュール調整が大変ですね。
年末のけがから裕成が復帰です。祥暉も早く治るといいね。

天気は快晴。
朝一はさすがに寒かったですが、日中は一月とは思えないとても暖かな一日でした。富士山もキレイ。
今日はDコートのグラウンド当番でした。
6年生は、緑地のコート準備はこれが最後だと思われます。

グループリーグは1勝1分けで1位抜け。
3位リーグの1位決定戦に臨みました。
グループリーグ終了から決定戦まで、待ち時間が非常に長かったですね。あまりの温かさに、居眠りする人がいた様です。
決定戦の相手は丘SSC。結果は0-2で敗退し、おしくも敢闘賞は逃してしまいました。

スマホサイトの前島アドバイザーの写真を本日やっと撮影できました。良い笑顔ですね。

前島さんは本日は富士市少年サッカー委員会の事務局として、メインは本部テントでした。
いつもの事ながら、本当にお疲れ様です。
「今日一日、ありがとうございました!」
今日は現地解散でした。
明後日は吉一招待。明日はオフですね。
秋山さん、また備品をお預けしますが、よろしくお願いします。
だんだん残り試合が少なくなってきました。卒団も間近に迫ってきました。
スマホ版ウェブサイトはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿