2017年8月22日火曜日

三島市サマーカップ

⚽️三島市サマーカップ《2日目》平成29.8.20(日)愛鷹スポーツ広場北コート
決勝⚽️4位リーグ
今日は昨日と少し違い涼しい方だった😊でも、走れば暑い💧今日も頑張ろうね☘️
私は1試合目しか見る事が出来なくてごめんね😓
《1試合目》
神戸 VS 三島西
★0-1












結果も大事ですが💧最近、6年はるたろうが、動きがよい❗️❗️足も速い❗️殻が敗れたのか良い動きをしている⚽️ゴールもおしい時もたくさんある。グッ! ( *˙︶˙*)وこの夏、みんなが1つでも成長できる夏になると良いなって思っています。6年は沢山の想い出を作って欲しいと思います。6年の夏は1度しかないから……。
《2試合目》
神戸 VS 東台
★0-4





《3試合目》
神戸 VS 相模原OS
★0-3


次の日曜日は黒田杯❗️全力で頑張ろうね👍🏼✨

2017年8月21日月曜日

三島サマーカップ

第33回三島サマーカップ《平成29.8.19》

今日は凄く暑い1日でした😓それと、試合会場が北上グランドと言う事で、ナビ設定したのですが、現地に付くまで数人が迷子になってしまい、私もその1人です(笑)💧
さて、雨の日が多い中今日は久しぶりの天気☀️気合い入れていきますか😁

⚽️開会式⚽️


☘️かいせい、ゆうや欠席
《1試合目》
神戸 VS 徳倉
前半1-0   後半0-0
☆1-0

何度かゴールのチャンスがあり押してた所、相手のミスによって1点とることが出来た👍🏼✨ヤッター⚽️運もあるが、相手のミスを誘えたという神ワザともいうかも……。あんまり言うとコーチに怒られちゃうかな(笑)神戸は何かミラクルをもってる😁ゴールキーパー✋こじろう!ナイス守り!いつも、ありがとう😊

















《2試合目》
神戸 VS 青島北
前半0-3   後半1-2
★1-5
やっぱり暑い🔥応援も暑いけど、試合をしてる選手はもっと暑い🔥少し久しぶりの暑さにだるくなってしまってるのか元気がない中、みんながゴールを狙う!!
りくが⚽️🥅ゴール✨嬉しい1点、元気が戻ったが……。残念💧
その後、コーチとの話の中で、モチベーションや、個人個人何をするべきか、取られたら取り返すと言う気持ちの大事さや声をだす、返事をする、etc長くなってしまうので、色々指導をいただきました。











《3試合目》
神戸 VS 静浦FC
前半0-4   後半0-3
★0-7








この試合はコーチの熱意のある話しの後の試合、結果は負けでしたが、内容は良かったとおもう😊✨選手の心に響いた☘️サッカーはチームワーク1人も欠けてはいけない⚽️目指そう❗️1つ上に👍🏼いつも、ご指導ありがとうございます<(_ _)>


今日も暑い中遅くまでお疲れ様でした。4位グループ通過⚽️明日もみんなで全力で頑張ろうね😊✨ミラクル期待してます❗️歯を磨いて早く寝ましょ〜

2017年8月12日土曜日

富士山カップ

🗻富士山カップ2日目🗻
《大富士小学校グランド》⚽8月12日(土)
朝から小雨で今日もずっと雨かと思ったが曇り時より晴れ!少し厚めの雲がムシムシする🌥
3位トーナメント
《1試合目》
神戸 VS IMPULSE
前半0-0   後半3-0
☆3-0
IMPULSEチームは震災で選手5人しかそろわない中、富士山カップに参加に富士宮まで来てくれて✌️アリガタ~イ✌️サッカーを通して色々な地域の子供達と繋がるね⚽
フレンドリーマッチだったが、お互い本気で戦った😊✨
あきらがシュートを狙って蹴ったボールが跳ね返され、そこをつかさず、りゅうきが2度押し込みgoal⚽🥅嬉しい1点目、その後、あきら、りゅうのすけのgoal✨りゅうのすけはおしいシュートが何度かこの所ずっとあって、凄く嬉しかったらしく、クールなイメージのりゅうのすけのガッポーズ✌(´>ω<`)✌本当!ゴール良かったね😊思わず顔がニヤリしちゃったよ(私)













《2試合目》
神戸 VS 彦根
前半0-2   後半0-1
★0-3
始めはゆっくりな感じだったが、だんだんスピードが早い早い!走る走る!押され気味だったが、神戸も強くなった!負けてない✨結果は負けたが内容は良かった☘️
昨日からゴールキーパー、こじろう✨頑張る、良い動きするなぁ👍🏼今日もありがとうね☘️








応援団も2日間お疲れ様でした!彦根に負けたので明日はないけれど、次は三島サマー⚽️まだまだ暑い夏は終わらないよ😁

ひこにゃんのお土産頂きました🐱中身はラムネ✨